2016年01月26日

2016年始まりのあれこれ

1月が終わるぞー。早い。
今年の目標は
仕事を楽しむ、とサークルを作る(職場と家族以外の人間関係を作る)
でしたが、お仕事のほうは早々にやる気を削がれる出来事がありました。
すぐに感情的になってしまい、いい年してまだまだ幼稚だなぁとちょっと反省。仕事内容は前より責任軽いし楽なのに。やれることをやりつつ身の振り方を考え中。5年後、10年後の仕事の事を考えると、どうしたらよいのか。

サークルは少人数でゆっくりジョギングや散歩をやろうと思って現在募集中です。
ネットとお知り合い経由で何人か来てくれそうなので、来月からちょこちょこ活動する予定です。

あとは暖かくなったら何かお絵描き系やろうかなぁ、、風景スケッチとかが定番だけど、通行人の邪魔にならなくて、道具を広げられて絵になる場所って難しい

お絵描きのはなし。
最近は水彩全然やってなくて、スケッチブックに鉛筆でハマってるゲームの絵をらくがきしています。今までは漫画とかゲームを好きになっても絵柄に抵抗があるので、そのキャラを描くとかはあまりしなかったんですが、今はまってるのは洋ゲーでリアルなので抵抗ないです。
美男美女すぎない、キャラが幼くないのが合うのかも。

ゲームの話。
ゲームって時間の無駄って思っててプレイするのに罪悪感があったんですが、すっかりゲーマーです。息抜きもストレス発散もこれです。
据え置き機のゲームをするの高校生以来だよー。大きい画面で映画みたいで楽しい。
はまってたゲームmasseffectシリーズをプレイし終わっちゃったので、今はfallout4に夢中です。銃とアーマーのカスタマイズ楽しい。
【関連する記事】
posted by いち at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fallout!!
なかなかの路線いくね〜(笑)
Posted by まっさん at 2016年03月05日 06:10
最近はfallout同じ会社のゲーム、スカイリムに夢中です。
Posted by いち at 2017年05月04日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログパーツUL5