2017年06月26日

6/10 馬車道エキナカフリマ感想

6/10
突発的に馬車道エキナカフリマ、何年かぶり参加してみました。
スペース広っ!!8組12人の方を描かせて頂きました。ありがとうございました!!

他にもカリカチュアっぽい雰囲気の似顔絵師さんが参加されてました。
今回も一人参加だったから、自分のブース離れられなくてちゃんと見れてないのですが本格的だったなぁ。
フリマ自体はお客様が少なかったので、早めに撤収
帰りがけに、ハンドメイドの布小物屋さんでお弁当入れるのにちょうど良い巾着を買いました(^o^)セールしてて本当にいいの?っていうお値段でした。
人は少なめたけど、室内だし移動楽だし出店料もお手頃なので、宣伝しつつ7月も参加予定です。
スーツケース買ったらすごく移動が楽だった。
IMG_20170626_154757.jpg
posted by いち at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示告知&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログパーツUL5