2017年06月05日

2017/6/10 横浜馬車道エキナカフリマで似顔絵描きます

横浜馬車道エキナカフリマに出店します〜。
突発的に申し込んだのでまだ何も決めていません。
似顔絵
一人500円 B5画用紙/ペア1,000円 大色紙の予定です。
変更したらすみません。
あと昔のポストカードとかもしかしたら手を加えた帽子と扇子があるかも

日付:2017年6月10日(土)
開催時間:11時〜16時
※受付け順にお描きしますので早い時間がおすすめです。
場所:みなとみらい線 馬車道駅構内 B1Fレンガ壁の広場にて開催


posted by いち at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示告知&感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵練習会 in 上野公園

5/20上野公園で似顔絵の練習してきました。 遊具付近でお子さんを中心に10組以上描かせて頂きました。 描かせてくださった方々、ありがとうございました。 学生じゃないのにこうやって、新しくできた仲間と集まって イベントできるなんて嬉しいなと思いました。 次は大人を練習できる場所でまたやろうねと話して帰りました。 一緒にやってくれた二人に感謝!! 201705ueno.jpg
posted by いち at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

似顔絵 活動場所募集

似顔絵活動再開しました。
斡旋していただいた現場で似顔絵のお仕事をしながら、公園でお願いして自己練習しています。

毎日描いてる人には敵わないので、私ももっと描いてうまくなりたいです。
というわけで、そろそろ自分でも営業をはじめようかと思って場所を探しています(^o^)

最近描かせていただいた似顔絵。
ありがとうございました!
DSC_0626.JPG
DSC_0624.JPG
TPE00552.jpg

ペットショップ、雑貨屋さん、飲食店等、
平日夕方〜対面か写真からその場渡しで営業させてくれるお店か、
サンプルボードを置かせていただいて後日渡しにて受付代行してくれるお店
がありましたらご連絡下さい〜。
posted by いち at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5